Blogマスクdeお見合い(ロンドンブーツ1号2号田村淳さん)

UP DATE : 2015.05.09

昨日の午後から、臨時休業をいただいてしまいました(^_^;)

 

体調が悪いわけでも何かあった訳でもないですが...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントのお手伝いをさせていただきました!(^^)!

10606421_683843988391661_7339146379504909187_n_R

ロンドン ブーツ1号2号の田村淳さんの休日を利用したイベントなんですよ~!

 

 

twitterからの参加受付のみにも関わらず、募集から早々に定員いっぱいで期待の高さが伺えて、スタッフ一同も準備万端でこの日を迎えましたよ~!

 

 

 

少し早めに入りまして下見(観光?)してきましたのでUPします。

 

 

改めて、桂浜すごい!!!

プライベートで行かなくては(^^♪

 

下見 観光も終わりいよいよイベント開始です!

 

会場は桂浜水族館さんで行いました。

 

11205013_695964750512918_3819548273065483024_n_R

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ加減に見せろやと声が聞こえるで(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淳さん キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

 

 

スターは違います(断言します)!!!

 

 

 

フリータイムから告白タイムとあっという間の時間でした。

11188442_695979403844786_725746268838496427_n_R

100組中23組カップル成立でしたよ

 

 

無事終了いたしまして、

淳さんを囲んでの打ち上げを楽しみました!

 

 

うれしい事にまた高知で開催していただけるとのありがたいお言葉もいただきましたので今回参加できなかった皆様も次に期待していてくださいね!

 

035_R

淳さんと写真を撮っていただきました。(宝物や~)

 

また、今回の開催につきまして高知出身のお笑い芸人 ニブンノゴ 森本英樹さんの多大なご尽力があった事を皆様にお伝えしておきます!