Blog土佐のおきゃくPART2~(^_^)

UP DATE : 2015.03.14

 

行ってきましたよ~!!! フードファイト!!!

 

 

 

前回のブログに書きました、5019さんの龍馬バーガー早食いに挑戦してきました。

 

 

 

 

あの龍馬バーガーを2個も食べるという恐ろしい企画です(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

015 (2)

 

 

 

即席でこんなTシャツまで作成して、20名の猛者に挑んできました!

 

 

 

022_R

 

 

 

おっと! 余裕の・・・。(ゴメンナサイオフザケガスギマシタ)

 

 

 

 

 

おふざけが過ぎて、この後大変な事になるのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

014 (2)

 

 

 

この頃にはまったく余裕もなく、食べるのに必死でしたが(^^ゞ

 

 

 

 

 

結果は惨敗でしたが何か?????

 

 

 

 

 

ちなみに優勝者は僕が1個食べ終わったと同時に2個目を完食してました!!!

 

 

 

 

まあ、参加させて頂いてワイワイ盛り上がったのでヨシと思いきや開始前のおふざけが原因で

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!! 夕方のおきゃく巻き早食いにも参加する事に~(ToT)/~~~

 

 

 

あの方も参戦してました!

 

023_R

 

 

 

アイゴッソ高知サポーターーダーの坂本さんですよ~(^^♪

 

 

4月5日開幕戦 みんなで応援に行きましょう!

 

 

 

014

 

 

いや~ 美味しかったですが、途中のワサビが(~_~;)

 

 

 

またしても、平凡な記録に終わりましたがとても楽しい1日を過ごすことができましたよ!

 

 

 

実は15時から、ところてんの早食いもあり3つのフードファイトが行われましたが、なんと3つ

共に同じ方が優勝するという快挙!!!!

 

 

そりゃ~勝てません(^_^;)

 

001_R

 

 

帰り道にベロベロの神様に挨拶しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はヘロヘロです・・・(>_<)

 

 

 

最後になりましたが、たくさんの皆様に応援に来ていただき練習(実は練習してました)以上の結果を出すことができました、声援のおかげです。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も???? 頑張ります????