Blogまさかの盗っ人来店!!!

UP DATE : 2015.07.18

昨夜の19時過ぎた頃でした。

なんとも、不思議な雰囲気を醸し出した中年男性が
「部屋探してます」

そりゃー当然不動産業者ですから、条件聞きますよ。
「お探しの条件は???」

するとその男性が一言
「喉渇いたので、飲み物が欲しい。あればアイスコーヒーを」

あーそういうことですか(部屋探しが口実か・・・)ということで
「すみません、閉店時間過ぎてますので」とやんわり

すると、店のインテリア雑貨等を手に取り始めるではないか!!!

もしや、腹いせに・・・???

なんて思っていたらなんと
持っていた手提袋にインしたではないか!!!

色々考えましたよ・・・。

すぐに注意するか否か、でも少し前に観た万引きGメンの番組で
店を出た瞬間にこえを掛けると、万引き確定してから声を掛けると・・・。

待ちましたよ! 店を出ようとするのを(>_<)

あーだこーだと、今日見てきたという物件や同業者様への文句を二言三言並べて
「また来ます」

キター!!!!
そうです、店を出るようです!!!

すっかり気分はGメン(^^♪

その男性が店のドアを開け、一歩お外に足を踏み出した瞬間

「あなた、カバンに清算が済んでいない 商品がありますよね」
じゃなくて

「勝手に人の物取るなよ!!!!」
男は何の事???と言わんばかりにとぼけ、慌てふためくもあっさり観念しましたが、いい訳がね、いい訳がね!

「これ、くれっるって言わんかった???」
(神に誓って言ってません)

「コラ~!!!」

逃げて行きました~。


ちなみにこのバッジをお持ち帰りしようとしていました。

ね、神様に誓ってwww

お疲れ様でしたm(__)m