Blogハウスクリーニング

UP DATE : 2016.06.25

本日のブログは結ハウスをいつも支えてくれているパートナー業者さんのご紹介です。

 

 

みなさん、「ハウスクリーニング」ってどんなイメージをお持ちですか?

 

 

 

頼みたいけど、お値段が・・・。

 

↑ が一番の本音では無いでしょうか???

 

確かに、年に何度もお願いするのは、ご家庭では難しいかもしれません。

 

また、ホームセンターなどに行けばたくさんの清掃用具や、優秀な洗剤等が販売しています。

 

しか~し、ご家庭での清掃では落としきれない汚れは徐々に蓄積していくものです。

 

そんな時、プロのお掃除が威力を発揮しますよ~!!!

 

 

2~3年に一度位のペースでプロのお掃除をお願いして、その間はご自身で掃除するなんてルーティーンも良さそうですね~!!!

 

 

特に気になる水廻りやリビングのみをお願いする、なんて利用の仕方もありかとおもいます。

※実際に結ハウスでもその様な依頼をしたりします。

 

 

私たち、不動産業者が管理物件等の清掃も、ハウスクリーニング業者さんに依頼していますが、

 

入居者様には、綺麗なお部屋に入居していただきたいので、業者さん選びには慎重になります(^_^;)

 

 

 

各不動産業者さんがそれぞれに、「うちはココ!」と決めているパートナー業者さんがあると思います。

 

 

結ハウスもパートナー業者さんがいるのですが、不動産業者が○○不動産、○○ハウスなどの屋号で営業するように

大体の清掃業者さんも○○クリーン、お掃除○○やハウスやホームなどといった家や清潔感を連想させるような屋号で営業されているのですが、

 

結ハウスのパートナーさんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S・A・G・A

SAGA???

 

02[1]

 

ではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社SAGA美感管理

 

高知県の佐賀(さが)町出身の代表が、地元愛で付けた名前だそうです。(本人談)

 

 

 

五郎丸???

五郎丸???

 

 

 

パーフェクトヒューマン???

パーフェクトヒューマン???

 

 

 

こんなノリの良いSAGAさんですが、仕事は本当にパーフェクトなんです!!!

 

 

先日も、売買物件の引渡前清掃を依頼しましたので、施工写真をご紹介します。

 

 

皆さんもご家庭の状態と比較して見て下さいね。

 

 

 

 

 

・フローリング

 

フローリングの汚れですが、いくら掃除しても追いつかない、キッチン周りです。

皆さんのお宅のキッチン周りはいかがですか???

 

・窓枠

 

窓枠の木が太陽光や雨によってくすんだりしていましたので・・・。

 

 

・窓枠

 

スライド式の網戸の汚れも厄介な汚れの一つですね!

 

 

 

 

・お風呂

 

特にこの季節はお風呂場の汚れに悩む方が一番多いとおもいます↴

 

 

・洗面台の化粧パネル

こちらは、使用の際の水などが掛かって化粧板が一部腐食してしまってましたが、

キレイに化粧パネルを張り替えていただきました。

※清掃というよりも、修繕ですが・・・。

 

 

 

 

いかがですか???

 

 

今回、レンジフードやキッチン周りは新品に交換するので、施工写真が無いのですが定番の汚れが気になる箇所ですよね~(-_-;)

 

特に梅雨時期は家中がジメジメして不快な思いをしている方が多いと思います。

 

 

 

 

 

年末に大掃除をされる方は多いと思いますが梅雨時期こそ、大掃除が必要な時期ではないでしょうか?

 

 

 

また、エアコンを使いはじめる時期でもありますので、使いはじめる前に、また使いはじめたがエアコンの利きが悪いと感じたあなた、清掃する事で冷えも違いますし、お財布にも優しくなるそうですよ!

 

 

※ご興味のある方は0120-09-5963まで

 

 

 

おチャラけ集団に見えるかもですが、仕事はプロフェッショナル、おまけに遊び?!もプロフェッショナル!

 

 

仕事も遊びも本気で楽しむプロフェッショナル集団「株式会社SAGA」さん

 

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

株式会社SAGA

代表取締役 坂本圭志

高知市南川添14-10 1階東

0120-115-134

http://sagakochi.com/