Blog球春到来!!!

UP DATE : 2017.03.25

高知市内を走くり廻る日々ですが、3月になり野球シーズンとなりました~

 

選抜甲子園大会にプロ野球、そして今年はWBC・・・

 

惜しくも日本代表は準決勝敗退でしたが、回を重ねる毎に各国のレベルが上がる中で準決勝まで上がる事は見事です。

 

そして、高知県民ならずとも待ち望んでいたファンも多いのでは・・・

 

 

 

 

 

「マニー ラミレス」

 

 

メジャーリーグのホームランキングが高知ファイティングドッグスに入団!!!

 

開幕が待ち遠しいです(^^♪

 

 

そしてそして、春の選抜甲子園大会☆

 

連日、仕事との両立が大変です・・・。

 

 

少し前ですが、自分も野球をして来ました。

 

高校球児の保護者として、最後のお役目「親子試合」に挑んで来ました!!!

 

 

結果は・・・ですが楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

 

 

 

野球って本当に素敵なスポーツです!!!