Blog皿針料理と日本酒

UP DATE : 2015.11.08

ど~~~~ん!!!

はりまや町の寿し柳さんで大人なお食事とお酒をいただいてきました!しかも・・・

日本酒が大好きなアメリカから来高されたお二人と♡
※安心してください、お二人とも日本語バッチリですから!
普段はあまり日本酒はいただきませんので、お二人に教わりながら・・・。

 

しかも手前のボーダーの方は日本の蔵元で長年お仕事をされてきた方なんですよ!!!

 

あげく、日本酒について教えてもらいながら・・・(^_^;)

さすがは、高知が誇る老舗寿司店の「寿し柳」さん」
※真ん中が女将さんです!!! ばっちり日本語で説明していましたww

寿し柳さんのHPはこちらhttp://www.sushiryu.co.jp/
実は無理言って皿針やら鰹のタタキやら日本酒やらご用意していただきました。
こんな素敵なグラスで飲んでました。