Blog素敵な先輩と、おでんと日本酒

UP DATE : 2016.03.03

いつもお世話になっている四万十ハウスの三宮ご夫婦にお誘いいただきまして(光栄です!!!)

 

場所は吟座於傅!!!

 

初めてでしたが、誰かのFBに銀座おでんて書いちょった様な気が・・・。

 

そんな事はどうでも良いとして

 

ハイ乾杯~!!!

 

 

出てくる料理がとっても美味しくて、取り損なったのもありますけど写真UPして見ました。

美味しい料理とお酒はもちろんですが誰と行くかはもっと大事です、ハイ!!!

 

お二人はいつも気に掛けてくれてる素敵な先輩で本当に有難い事ですm(__)m

 

 

良い感じで盛り上がって来たところで・・・

 

この日どはまりしたのが、この緑のボトル

 

 

 

 

たっちゃんお奨め(↓酔ってる~)

033

獺祭!!! スパークリング50

 

めっさ美味い~\(^o^)/

からの3割9分と2割3分!!!

 

こりゃ~メッタよ~こじゃんと美味い!!!

 

初めての吟座於傅さんでしたが、美味しい料理と美味しいお酒でクセになりそうです!

大将、ご馳走様でした~m(__)m

 

三宮社長、美幸さん楽しい時間をありがとうございますm(__)m

 

 

からの2次会編はまた明日~!!!

 

本日のお店

吟座於傅さん

高知市はりまや町2-1-10

088-871-6556