Blog職場体験!!!

UP DATE : 2016.06.11

つきちゃんいらっしゃ~い

(お友達の子供さんです、遊びに来てくれました)

 

この前のホタル綺麗やったね!!!

 

 

「早くホタル見にいこうや~」と言う・・・。(今日も行きます)

 

いかん、仕事しゆうと思われてないかも・・・。

 

「よし、つきもお仕事一緒に行くかえ???」

 

「行ってみたい~!!!」

 

 

てな訳で急遽ですが、職場体験じゃ~~~!!!

 

 

 

目指せキッザニアin結ハウス

 

CCI20160611

 

備えあれば憂いナシ! 名刺も準備して

 

 

いざ出発~~~

車中ですが、すでにカメラマンモード!

 

 

やる気満々ですな~(^_^)

 

 

物件に到着~~~

 

ってすぐに撮影開始(なかなか仕事が速いよ~)

CIMG1591

 

 

じゃあ、玄関からね~

できる! 正式に雇用しようかな!?

 

 

 

戸の開け閉めやらウォークインクローゼットのチェックに水廻りまで・・・。

 

 

 

お部屋の写真も子供ならではの視線で(^_-)-☆

 

 

新鮮な写真が~~~!

「つきちゃん、この画はいらんと思うで~」

 

「入りや~(^_^)」(聞いてないろ)

 

ドSなので採用は見送りました

 

 

なんだかんだで帰ってきてからの事務作業も頑張って仕上がりましたよ!

 

無題

 

 

素敵なインフォシートが出来上がりましたよ!!!

 

 

 

思い付きでやってみましたが、新鮮で何より出来上がった時の喜ぶ顔を見たら、こちらの方が嬉しい気持ちになりました(^_^)

 

職場体験してもらうつもりが、こちらが職場体験したような気がします!

 

とても良い時間になりましたよ(^_-)-☆

 

 

 

またやりますよ、キッザニアin結ハウス