Blogほっと平山

UP DATE : 2016.06.05

6月4日土曜日のこと、

 

行ってきましたよ~!!!

 

ほっと平山さん

 

ほっと平山受付おばちゃん日記はこちら

 

こちらのイケメン施設長からお誘をいただきまして高知市内から車で1時間弱・・・。

少々ビビリ気味に車を走らせると

 

 

 

こちらは旧平山小学校という学校を利用して、宿泊施設や田舎ライフを体験したりすることが

出来る施設です!

 

 

今回お誘いいただいたアクティビティは・・・。

 

 

 

 

 

 

pizza-01

石窯で焼くピザ食べ放題ではなく

 

 

 

ピザ焼き体験!!!

 

 

欲張りすぎたのか・・・

 

 

 

イケメンたっくん、この欲張りピザを何とかしておくれ!!!

 

 

 

 

 

 

イケメン&石窯マジック!!!

めちゃくちゃ旨そう~~~~~~(^^♪

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

お腹も満足したところで・・・。

 

 

本日のメインアクティビティーの始まり~!!!

 

 

新改駅のスイッチバック&ホタル観賞へ

 

 

experience-04

 

何せ、こんな山中ですから・・・。

しかも真っ暗で結構な雨・・・。

 

 

しか~し、ここで行かずは男がすたると一念発起して歩きましたよ。

 

 

 

 

 

意外と歩けたもんでした(明日が怖いと思いながら)

 

歩くこと15分

新改駅に到着!!!

 

 

風情ある動画をお楽しみ下さい

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ホタル観賞へ向かいましたよ!

 

日頃の行いが良いせいか、おかげさまで沢山のホタルがいました。

 

 

さすがに写真は撮れませんでしたけど(ホタルの写真撮れた試しがないです)

 

 

 

 

そろそろ夜も更けてきたので、もと来た道をゴトゴト帰り・・・。

 

無事に到着!!!

 

 

 

たくさん歩いたので、なんだかお腹が空いてきました(笑)

 

 

 

久しぶりにのんびりとした時間を過ごして心身ともにリフレッシュできましたよ。

 

 

皆さんも是非、1度足を運んでみてはいかがですか!?

 

 

 

ほっと平山

〒782-0062

高知県香美市土佐山田町平山459-1
TEL: 0887-53-2076

http://hot-hirayama.jp/