Blogらーめん食堂一心namihana様 プレオープン

UP DATE : 2019.10.26

 

本日、麵屋一心さんが大津に移転されてのプレオープンにお邪魔させていただきました(^^♪

 

昨日(ほぼ昨夜)川内オーナーから、明日プレオープンします!との吉報が

 

待ちに待ってのオープンでしたので、喜びもひとしお(汐ラーメンだけに)

 

店主、奥様の共同作業でお洒落な外観!!!ってこの仕上がりはプロ級の仕上がり~

 

明るい店内に

 

メニュー

 

グランドオープンにはメニューも増えるそうです。

 

 

本日いただいたのは、

 

汐ラーメンに焼豚卵丼、チャーハンもいただいたのですが、なぜか写真を撮り忘れる始末(*_*;

 

ご飯物はご一緒したメンバーでシェアしました~

 

汐ラーメンはあっさりなのに、パンチの効いたスープに細麺をいただきましたが、写真では見切れかけている柚子胡椒がとても良いアクセントで美味しゅうございましたよ~

 

焼豚卵丼にチャーハンもどちらもラーメンにピッタリ合う味で、これからはその日の気分で選んで食べようかな~と...

 

らーめん食堂 一心namihana

〒781-5103 高知県高知市大津乙453-9