Blog夏と言えば⁉︎

UP DATE : 2015.08.20

少し更新が滞ってしまいましたが、

お盆も過ぎまして、高知は夏後半戦です!

 

皆さんの夏と言えば???

 

よさこい祭り(高知の夏といえば!)

花火大会!

海、川、BBQ などでししょうか??

 

私の夏は、ズバリ高校野球です⚾️

 

もう仕事が手に着きません(≧∇≦)

(ちゃんと仕事はさせていただきます)

 

そして、そして本日は決勝戦!!!

 

いや~今年も熱戦に次ぐ熱戦!!!

早実の清宮選手に、関東一高のオコエ選手 、東海大相模の小笠原、吉田両エースに仙台育英の強力打線と

見ごたえ充分でしたね~。

 

残念な事に四国勢は4県共に初戦敗退でしたが・・・。

 

決勝の結果はもう皆さんもご存知かと思いますが、本当に毎回ドラマがあって素晴らしいです!(^^)!

 

うちの息子君も高校2年生、あと2回チャンスがあるけど1回でえいき甲子園に連れて行ってくれんかな~(^_^;)

 

 

まだまだ、高知の夏は暑いですが皆さん夏バテ、熱中症に気を付けて!!!