Blog第98回全国高校野球選手権大会

UP DATE : 2016.07.03

息子くんの高校野球生活も監督さん始め先生方や保護者会の皆さん、そしてチームメイトに支えられいよいよ最後の夏を迎える事になりました。

 

 

応援してくれた皆さん、送迎してくれた保護者の皆様、ヘタクソな息子を見放さず、熱心に指導してくれた先生方、一緒に野球をしてくれたチームメイトの皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

7月2日 高知県大会の組み合わせが決まりました。

 

13438864_487142311496540_7897637907210549524_n

 

 

高知東高校は、高知中央高校さんとの初戦に決まりました!!!

 

 

 

高知中央高校さんは実力のあるチーム、臆せずにチーム一丸となって、1日でも長く野球が出来るように頑張っていただきたいものです。

 

 

 

願わくば甲子園に連れて行って下さいね~(^^♪

 

 

 

 

昨日、保護者会の決起集会にてお世話になった東風(コチ)さんの献立にさりげなく有難いお言葉が(泣)

13529135_487153194828785_715253220164311603_n

 

 

こんな、さりげない気遣いが出来るお店 素敵です(^_-)-☆

 

和座Dyning 東風

高知市帯屋町1-3-12 KENTOビル

088-872-9677