Blog素敵な先輩と、カラオケと媚薬???

UP DATE : 2016.03.04

昨日の続きです。 昨日の記事はこちらから「素敵な先輩と、おでんと日本酒」ですよ!

 

楽しい1次会も終わり2次会へ~~~!!!

 

 

 

2次会はプロも惚れ込む歌声の美幸姐さんの歌声を聞きに!!!

 

038

 

 

 

 

 

ちなみにたっちゃんも!!!

 

 

024

 

 

ブイブイ言わしてました~~~(^_-)

 

 

なんだかんだで気が付けば午前○時に・・・(^_^)

 

 

楽しい時間はあっという間です~!!!

 

 

歌あり、笑いあり、お仕事の相談まで聞いてもらって良い時間でした!

 

 

三宮社長、美幸さん楽しい時間をありがとうございますm(__)m

 

 

またご一緒させて下さいね~(^_-)-☆

 

 

 

本日のお店

ヴィーナスメモリーズ/VENUS memories さん

高知市追手筋1丁目4−13 向陽ビル 2F

088-872-0033

お店のブログもあるようです。