Blog緑レンジャイ爆発~!!!

UP DATE : 2016.09.28

ぼちぼちおなじみになりつつある? ボランティア清掃

 

今月の公園はこちら!!!

36bc3c38-s1_r

 

平和なやえもん地区の公園のはずがこちらは今までに無く・・・

 

 

ゴミが多い~~~~!!!

 

 

よ~し、やったろうやないか!

 

と意気込んでいると・・・

 

001-2_r

 

 

ゴリラ・・・

 

 

008_r

 

仲間に入れてくれと言わんばかりに近づくゴリラ・・・

 

 

 

010_r

 

ミーティングに参加するゴリラ・・・

 

 

おねしゃ~っす!!!

36abacce-s1_r

 

 

 

一緒にお掃除するのね!

 

 

f1358eed-s1_r

 

ちゃんと掃除してる~~~

 

 

 

よく見るとSAGAのS本君に見えなくもいが・・・。

 

 

 

 

よ~し緑レンジャイの得意技、草刈りじゃ~~~!!!

 

 

 

 

 

緑レンジャイになって2ヶ月目 まだまだ駆け出しですが頑張っていますよ~

 

緑レンジャイ 左利きなんです ←どうでもいい

 

bb757cd3-s1_r

 

地域住民の方とのふれあいもボランティア清掃の醍醐味です(^^♪

 

 

 

また一つ公園が綺麗になりました☆

 

5edfcdee-s1_r

 

※参加したいな~って方はお気軽に声をかけてくださいね