Blog青レンジャイ参上!!!

UP DATE : 2016.07.10

やえもん地区に青レンジャイ出没!!!

 

 

そんな噂を聞き付けて数日・・・。

 

 

そろそろ現れそうな気配が・・・。

注)青レンジャイをご存知無い方のはこちらへ

 

 

 

やえもん地区のどこかに現れる青い覆面集団

 

 

地球を汚すゴミや雑草、ポイ捨てする輩と日夜戦う正義のヒーロー

 

 

 

「いつか会えるかな~」そんな事を思いながらの物件撮影中のことでした・・・。

 

 

 

 

d804896c-s

あっ青レンジャイ!!!

 

 

 

 

 

 

4c9c4c60-s

気付かれぬように後を付けていくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

027

ここで闘うのか~

 

 

地球をこよなく愛する身としてここはなんとしてもご一緒させていただきたい!

 

 

 

でも、怖い方たちだとどうしよう(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~い、勇気を出して

3d4b42fd-sきき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

023

 

いいよ~(^^♪

 

 

 

 

あっさり・・・。 しかもめっちゃフレンドリー!!!

 

 

 

青レンジャイ集団の素早いミーティングから参加させていただき

 

041

晴れて青レンジャイの仲間入りをさせていただきましたと言いたい所ですが、

青レンジャイはその正体を明かしてはいけないと言うことで、

今後は青レンジャイ(結ハウスVer)とさせていただきます。

 

 

 

046

 

青レンジャイ初日の為、まずはレクチャーを受け、いただいたミッションは

 

 

 

 

 

014_R

ササガサガ、ガガガガササガサ、ガガサ!

※青レンジャイ語で「このベンチを地域の方々が気持ち良く使えるように草むしりせよ」との指令でした(^_^;)

 

 

 

青レンジャイの武器の一つくわを装備して根っこから雑草を抜く、抜く、抜く

 

 

激闘の末・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

044

全部抜いてやりましたよ!!!

 

 

 

 

やるじゃないか結レンジャイ!!!

023

 

お誉めの言葉を頂戴いたしました。

 

 

 

 

すっかり青レンジャイの仲間入りした結レンジャイ

 

 

 

 

たくさんのゴミと闘い、蘇った北川添公園

 

f660f85f

青レンジャイ「これからも我々は闘い続けるぞ!結レンジャイにその覚悟はあるか?!」

結レンジャイ「ハイ!!!」

青レンジャイ「よ~し、これからは一緒に闘おう!!!」

結レンジャイ「ハイ、宜しくお願いします!!!」

青レンジャイ「次ぎの闘いの場所は追ってLINEする!!!」

 

無題

颯爽と撤収する青レンジャイ達の後ろ姿が眩しいぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・。

LINE・・・。

ま、いっか(^_^;)