Blog高知市内より車で2時間30分(岡山に行く方が近い)

UP DATE : 2016.04.03

昨日、久しぶりにお休みをいただいて

 

息子くんの練習試合の送迎のため四万十市に行ってきました。

 

 

遠いな~(四万十方面の方ごめんなさい)と思いつつも、更に西の宿毛に住まう友人が・・・。

 

彼については多くは語りませんが、都会での美容室経営を捨て宿毛で農業と美容室を経営しつつ「宿毛の所さん」を目指す!? ナイスガイです(^_-)-☆

 

そんな彼にお子さんが誕生するとあってお伺いするタイミングを見計らっていたところにチャンスが!!!

↑↑↑どんだけ遠くのイメージ何だか↑↑↑

 

てなわけで行って来ました!

 

滞在時間は30分程度でしたが、お互いの近況等を話たり少しの間でしたがとても充実&刺激になる時間でした。

 

そんな彼のHPも是非ご覧下さい↓↓↓

 

hairsalonTETOTEホームページ